※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友人が第二子を出産し、自身も妊活中でなかなか妊娠できず悩んでいる。同じ経験をした方いますか?

第一子が同い年の子供をもつ友人が第二子を出産したのが分かりました。
コロナで会えてなかったし子供生まれて同い年と分かってから連絡たまーに連絡とるようになった友人です。

おめでとう!と送ったら◯◯(私)も2人目ー?ときて、ちょうど妊活中でおそらく3周期目もリセットしそうだったので
心にずーんときました😭
産後ハイかもだし気にしないようにしなきゃとは思うのですが。。
そりゃ2歳差の学年だしそう思うよなーと。

長男はすんなり1回で妊娠できたので余計になんで妊娠しないんだろうと悩んでいます。。

同じような方いますか?

コメント

☺︎

1人目は1周目でしたが今回は
10周目でした✊
なかなか授かれず悩みました😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悩みますよね😭
    なにが悪いのかなとか。病院いったほうがいいのかなとか。
    ストレス溜めてもなのでゆったりした気持ちになれるよう別の夢中になれることとか見つけようと思います😭

• 10月29日