※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tapioca🧋
妊娠・出産

胎動が少なく、下腹部が痛くなりおりものが出ていない状況。出血はないが異常を心配。様子を見るが皆さんはどうする?

今日は朝からなんだか胎動をあまり感じないような気がします。昨日の夜までは結構ボコボコしてたんですが……
そんなふうに考えていたら下腹部が痛くなってきたり、そういえば今日おりものがでてないからなんか異常があるのかな、とかばかり考えてしまっています💦
出血があるわけでもないし、とりあえず様子見でいいのかなと思ってますが、皆さんならどうされますか⁇😥

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みがあるのなら病院に行きます💦
週末にもなりますし気になってしまいそうです💦

ぴぴぴ

日によって胎動弱く感じる時ありますよね💦
私ならとりあえず一度横になって胎動カウンターで30分以内に10回胎動あるか確認してみて、いつもと違う!となれば一度病院に電話しますかね!