※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん♡
妊娠・出産

病院で検査し、15キロ増えたことで心配。助産師に15キロも増えたことを言われて涙が出そう。明日の検診で何か変わるかも。

7時にちょろちょろ破水
二回確認したので
8時に病院、抗生物質飲んで、
NSTで赤ちゃん元気でした♡


今日明日やと思ってたんですが、、
15キロ増えたので最悪週末までかかるかもって、、


明日、朝の検診でまた何か変わるかもですが
助産師さんに15キロも増えたから!
15キロも増えたから!ばかり言われ
涙が出そうです( ・ ・̥ )わら

コメント

えりっぺ

頑張ってください(*^^*)
私なんて3人とも20キロ増えましたよ!笑

  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    妊娠前に結婚して17キロ太ってから妊娠だったので5、6キロに抑えたかったのに臨月に5きろた増えました、、、
    大丈夫かなぁ( ・ ・̥ )

    • 10月11日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

上の子2人とも16キロ増えて
内診グリグリして
その日に生まれました٩(๑>∀<๑)۶
もう少しですね
頑張って下さい( ´艸`)

  • くまちゃん♡

    くまちゃん♡

    がんばります( ・ ・̥ )♡

    • 10月11日
くまちゃん♡

がんばります( ・ ・̥ )♡