※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
妊娠・出産

つわり中でも食べられるものを教えてください。 2日ぶりに食べられたのは、あげらー本舗の唐揚げ、青じそ味です。 揚げ物は食べられるが、コロッケはNG。 ステーキやラーメンが食べたくなるけど、お店で本当に食べられるか不安。 冷蔵庫を開けても匂いで気持ち悪くなるし、何が食べたいかもわからず不思議な感じ。

つわり中でもこれは食べれた!!!
というもの教えてください♡

私は2日ぶりにまともなものを食べれました…
あげらー本舗の唐揚げ、青じそ味です🤣🤣

揚げ物なら食べれるのか!と思いコロッケも
食べてみましたが一口でギブでした、、、😥💦

テレビ見てると、妙にステーキやこってりラーメンが
食べたくなるけど、、、お店に行って本当に食べれるのか…😭😭😭😭

何か食べようと思って冷蔵庫開けても
かすかな匂いできもち悪くなる😭😭😭
何が食べたいのかもわからなくてずーっと
お腹は空いていて不思議な感じです💦

コメント

M✩.*˚

小さいパンとか
フルーツ食べれました💓

はじめてのママリ🔰

冷凍ちゃんぽんなら食べれました!!
お湯入れてできるまで遠くから見とくだけで
できるだけ近づかないようにして作ってました!!

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭私も今つわりと格闘中です💦
フライドポテト、インスタントラーメン、カリカリ梅、キムチ鍋、パン、お茶漬け、鍋焼きうどん…食べられるかもって思って作ったら気分が変わったり…本当つわり辛い。。早く美味しくご飯が食べたいです🥲

nyapi(25)

コッテリ系とかなら、
天下一品とかお持ち帰りもできますし、
結構テイクアウトもありますし、利用してもいいかもです♡

おむすび

コメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません😭😭

つわりの同志もいて嬉しいです♡
皆様の教えてくださったメニュー試してみます!
もうお腹空いてます…笑

家の中だと体調悪くなりやすいので、夕方子どもたちとお散歩に行って寄ったコンビニで買った肉まんが最高でした…ˉ̞̭⚈້͡ ໋͈ ૈ ૂ ੭͜ ⚈້͡ ໋͈ ૈ˄̻ ̊❤

オムライスなら食べれそう!と思って死に物狂いで作ったオムライスはあまり食べれず、、、
そして作った後に夫から今日ご飯いらないと連絡が来て一気に具合悪くなりました。笑