※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
産婦人科・小児科

姫路市内でおすすめの産婦人科を教えてください。広畑区在住で予定帝王切開を考えています。入院期間や金額も知りたいです。

姫路市内の産婦人科について教えてください。

この度検査薬に陽性反応がでたので
産婦人科を探しています。

1.2年前に市外から引っ越してきて
現在広畑区に住んでいるのですが
1人目は里帰り出産したので、この辺りの
病院が分かりません。

家から通える範囲でおすすめの産婦人科はありますか?
ちなみに1人目が帝王切開だったので
予定帝王切開になります。

もし分かれば帝王切開の入院期間、
金額等も教えて頂けると有難いです☺️

もちろんおすすめの病院だけでも大丈夫です!

よろしくお願いします😊

コメント

ママ

広畑からバイパスのればすぐですが小国病院で
わたしは帝王切開で産みました。コロナ禍で付き添いや診察は一人のみでしたが😭
よかったのは
個室10日入院(わたしは無理して7日入院にしてもらいました)
でバスルームとトイレつきで
手出し四万でした。

広畑だと個人病院の中林産婦人科はお城みたいでとても綺麗でおすすめです。
わたしはそこで産めばよかったとおもいましたが💦

個人のとこは個室料金とられるのですが料理とかは美味しいですよね〜!!
総合病院だと近くは日赤だとおもいますがたぶんかなり安くつくと思いますよ

• ⭐︎

⭐︎

横からすみません💦
    日赤安いですか!?
    検診も他の病院より手出し多めだったと思います💦
    退院時も手出し10まんほどでした😣
    人によるのかもしれませんが…
    何かあった時ほぼほぼ日赤で対応できるので、その分リスクの高い妊婦さんも多く、個人病院より高いイメージです

• 10月29日
  • ママ

ママ

そうなんですね💦
    それは高いですね、何も知らず💦総合病院は安いと思ってました💦
    わたしはリスクがあったのに
    総合病院でなく個人病院で産んだので少しそこだけ後悔してます💦
    そしたら小国は安いですね
    わたしは個室バストイレつきでしたが、
    大部屋とか四人部屋とかだったらお金かからないかもです!!

• 10月29日

私も小国病院で予定帝王切開で先月出産しました😊
上の子がまだ小さいので前日入院含めて8日で退院させてもらいました。
新4人部屋利用して手出し0でした!

れあまま

広畑なら親愛もいいかなと思います。
上2人は親愛で出産しました😊
3人目は早産なのもあり親愛の予定が日赤になりしたがこちらもおすすめかなと思います。
ただ、日赤になると総合病院なので1ヶ月検診の待ち時間は本当に長いので個人病院の方がそこはおすすめかなと。

まだ出産していませんが、不妊治療からお世話になった親愛はとても良かったです!
家から遠いので、今は聖マリアに通っています。広畑からは少し遠いかもしれませんが、マリアもとてもオススメです✨看護師はみんな助産師で、個室です。帝王切開の入院は7泊です。

RuMi

私は立岩産婦人科で出産しました。
先生も腕は確かで、スタッフの方も親切です。
痛がり怖がりな私も、先生、スタッフの方々のおかげで、無事に出産出来たので、他の産院では産めなかったのかなと思うくらい、優しくしてもらえました。