※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
妊娠・出産

37週1日の健診で、赤ちゃんが小さめと言われて悩んでいます。努力しても体重が増えず、心配しています。エコーの誤差も考えつつ、健康な出産を祈っています。同じ悩みを持つママさんと一緒に頑張りましょう。

37w1d健診行ってきました!
赤ちゃんずっと小さめだと言われてきたので
毎日ミロを飲んだり果物食べたり
おやつ食べるならタンパク質にしたり
3ヶ月ほど頑張ってきて、ついに正産期!!
今日の推定2200~2300!!
いやめっちゃ小さい〜😂😂😂!!
何も効果無かった〜!!!!
最近私だけ無駄に太り始めた〜!?!?

息子も38週で2548で生まれてるし
きっとそうだろうとは思っていたんだけど
まあそう簡単に大きくならないですよね😭

エコーは誤差あるし、2000とかだったら
どうしよ〜なんて考えつつ
私に出来る事はもう何も無いので😂
小さくても健康に生まれる事を祈る!
あわよくば一緒に退院できますように!!笑

赤ちゃん小さめって言われてるママさん、
気を落とさずに一緒にがんばりましょ〜😂✨!!

コメント

まま

明日で37wです😊
私もずっと小さめで前回まだ2000gしかなかったのでゆで卵、肉、魚、大豆頑張って食べてます!
大きくなりすぎても困りますが平均ぐらいになって欲しいですよね😭💓
お互い2500g以上で出産できますように✨🙏

  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    ないものねだりなのは重々承知なんですが、赤ちゃん大きくて心配って言ってるママさんが羨ましいです😂いや、元気に育ってるんだからいいやん!!って思ってしまう…反省。笑

    私はこのペースだと予定日まで居てくれて2500いくか微妙です😭が、祈ります!ままさんの赤ちゃん、ぐんぐん大きくなれ〜☺️🍀!!

    • 10月29日
ママリ♡

私も息子35wと36w共に2200g、37wで2300で成長があまり見られなかった為、38wで成長見られなければ強制的に出すと言われてましたが38wからまた大きくなって結果40wで2700でした!
もまみさんの赤ちゃんも一緒に退院できるくらいまで大きくなりますように🙏💓

  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    やっぱりそういう病院も多いですよね!私も今日は話なかったので、来週の健診で話あるのかなーと思ってます😇
    我が子もマイペースなりに頑張って成長してくれる事を祈ります〜!!励みになります、ありがとうございます😊✨

    • 10月29日