※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
ファッション・コスメ

股下、ボトム、デニム(パンツ)について詳しい方、教えて下さい!身長 166…

股下、ボトム、デニム(パンツ)について
詳しい方、教えて下さい!

身長 166~167センチです。

さっき、Honeysでボトムを試着していたのですが
股下73と76を履き比べて76がしっくりきたので
そちらにしたのですが‥。
股下73と76の違いは丈の長さの違いでしょうか?

また、
どんなブランドでも、
チャックが浅いタイプ(ローライズ ) だと
太ももやおしりが大きすぎるのか、チャックすらしまらないし、入ったとしても腰からおしりの割れ目まで丸出しでとても履けません。
ボー立ちしている分にはいいですが、
子供と公園で遊ぶとか、半ケツでとても無理です。

それから、ローライズを履くと股の割れ目まで食い込むので痛いです💦

これはやはり、股から骨盤くらいまでの距離が長いからなのでしょうか?
(足が短いからなのでしょうか?)

色々サイトをみても詳しいところが
いまいちわかりません😥

コメント

ガオガオ

167cmあります🙌

ハニーズでボトムスを買った事はないので、わかりませんが単純に股下73と76の違いだったら丈の違いだと思いますね🤔

またどんなブランドでも…とありますが、サイズをなにに変えてもダメだという事ですか👀❓
股上が浅いタイプでもそんなにズボンを上げなければ(骨盤辺りで履けば)食い込むという事もないような…気はします😣

• さゆ

さゆ

ありがとうございます!

167、同じですね🙌!

ボトムスはどこで購入しますか?

私もHoneysで買ったのは初めてだったのですが、ただのサイズしかないのかと思ったら股下61~76まで揃っていてビックリしました。

大概の既製品のパンツは丈が短くて足首が出たりするので…。(ボトムスにはお金をかけていません^^;)

しまむらでも68~70サイズ(産後、61→70くらいにあがりました涙) になったのですが、
    チャックが短いものだとすっごくきついし、おしりがでるのでとても履けません。

股がみが深ければ大丈夫なことに気づき、チャックが長ければ同じサイズでもなんともないんだと思ったんです。

ローライズの70とまたがみ深めの70では全然違うので
    私のからだのどこかが
    ???なのかと思います(;_;)

• 10月31日
  • ガオガオ

ガオガオ

ボトムス、頻繁には買わないですが買うならセオリーが多いかなと思います🥰
    他のブランドだとおっしゃる通りくるぶし丸見えです😂
    SHIPSのデニムはシルエット気に入ってかったのですが、やはりくるぶし上の丈なので冬は寒いです😨

ユニクロ裾上げされる方が多いようなのでも丈長めだったと思います🤔✨

• 10月31日
  • さゆ

さゆ

theory綺麗目でいいですね~。

ほんと、この身長だとどれもくるぶしですし、
    足首が寒くて⛄
    多分年齢でなのか、おしりが垂れて大きくなっているからこうなったのか??
    ただ太ったからなのか、
    昔どうやって履いていたかな?と、疑問だらけです‥

ユニクロは買ったことがないです~。
    見てみます😄

• 10月31日