※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

おねしょズボン?布団を濡らしたくないのですが、おススメありますか?

おねしょズボン?布団を濡らしたくないのですが、おススメありますか?

コメント

ゆーゆー

これ良かったです😊娘3歳半〜4歳になるぐらいのときに使ってましたがオシッコ量が増えてくるので敷きパッドの下に防水シーツを敷いてました!

• mama

mama

画像ありがとうございます✨防水シーツしいたら布団の方は大丈夫でしたか??

• 10月29日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

防水シーツが全面ではなく、子供用の布団分ぐらいので、大体子供が寝てるところに当たるように敷いてましたがクルクル動くのでズレてマットレスに染みてしまったこともあります😭💦あと剥いだ掛け布団の上に寝てて漏らしたとか😅

でも、このおねしょズボンを履いてる場合、失敗したとしてもそこまで大惨事にはなりませんでしたよ☺️

ただ、裏が防水加工なので乾きにくいのが難点です💦

• 10月29日
  • mama

mama

そうなんですね😳たしかに剥いだ布団の上は防げないですね😅
    大惨事にならないのはかなり助かりますね❤️

• 10月29日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

防水シーツは布団全面に掛けることをおすすめします笑

あとオムツは完全なしでパンツでこれ履かせて寝かせてってやってくうちに出た時にわかるようになるみたいで教えてくれたりしましたよ😊

乾きにくい以外はとても良かったです😊🩳

• 10月29日
  • mama

mama

ありがとうございます😊早速ネットで見てみます🥰

• 10月29日