※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

38週の検診で赤ちゃんが降りてこない状況。気をつけることや実践したことはありますか?痛みもあるため、早く出てきてほしいとのこと。

38週の検診行ってきましたー

赤ちゃん3150g
子宮口3cm
だけど、まだ赤ちゃん降りてきてないねーって

来週の検診来れるか来れないかじゃないー?と言われたけど

赤ちゃん降りてないと言われて…気をつけた事とか実践したこととかありますかぁ?

夜中も痛いし…あんまり大きいと大変だから早く出てきておくれー

コメント

はじめてのママリ

私は2人目の時37週の検診の際子宮口もあいてないし赤ちゃん降りてきてないからしっかり動いて早く産もうね〜と言われていたんですが、38週の検診予定日の夜中に陣痛が来ました😊
上の子連れて歩き回ったのがよかったかな?とは思いますが、上の子の時は動いても動いても全然でしたしもうタイミングですよね😂

• mii

mii

遅くなりました💦
    回答ありがとうございます!

おしるしもあり、運動してるつもりなのに全然出てくる気配なしです~~~💦周りがどんどん産まれてると…ちょっと焦ってきますよね💦

はやく逢いたいーーーー

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんはお腹の中が居心地いいんですね☺️✨
    miiさんはしんどいと思いますが🥺
    5日新月ですしソワソワしますね〜🥺

安産お祈りしてます🙏✨

• 11月3日
  • mii

mii

上の子が11月5日に生まれそう!ってだいぶ前から言ってて…
    なんで?って聞いたら、11月5日(いい子)だから!って(笑)
    そんな理由だったんですけど…
    ほんとにそうなるのかなぁ???とソワソワ✨

おしるしの量も増えてる気しますが、胎動もあるし…5日がちょうど検診なので頑張ります‼️

• 11月3日