※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

心配しすぎもよくないですけど、初めての事なので相談させてください💦生…

心配しすぎもよくないですけど、初めての事なので相談させてください💦

生理終わって2日目ですが、未だに少量の血と、とにかく子宮?お腹がズキズキ痛くて、寝る時も歩くときも常に痛いです😫
ネット検索では排卵痛なのかな〜なんて思いましたが、今まで生理が長引くことや生理痛も全くなかったので心配です。妊娠の可能性は100%ないです。

2人目出産してから、オリモノ増えたなーと思っていて、それも関係してるのでしょうか?💦

フルタイムで働いていて子ども預ける所もなく、なかなか病院にも行けずで💦同じ経験ある方お話できたらと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスがまだ整ってないのでは?私は2人目産んで2年経ちますが、いまだに整ってなくて、婦人科でもそんなもんって言われましたよー!