※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
子育て・グッズ

ディズニーランドのアトラクションや回り方について教えてください。息子が一人でじっと座っていられるか心配です。朝から夕方までの予定です。

一歳九ヶ月の息子とディズニーランドにいくことになったのですが、おすすめのアトラクション教えて下さい♪
カリブの海賊とかよさそうですが一人でじっと座っててくれるかとか危なそうで心配です(>_<)

朝から夕方までと思ってますが、ご飯やアトラクションなど回り方もコツやアドバイスあったらお願いします(>_<)

コメント

まぁ019

プーさんのハニーハントが食いつき良かったです。
カリブの海賊もいいなぁと思ったのですが、最初の落ちる箇所が怖がってしまうのではと思い乗りませんでした。
ウェスタンリバー鉄道も楽しんで乗ってました♩

食事などはあまり詳しくわからないのですが、待ち時間などにあげられるように、パンや小さなおにぎりを持っていくと便利だと思います。

• Mママ☆

Mママ☆

ハニーハントも気になってました♪
    カリブの海賊は確かに暗いし怖がるかな(>_<)
    ファストパスとれそうならチャレンジしてみます(*^-^*)

鉄道も景色とかみて楽しんでくれそうですね♪
    ウェスタンリバーもいってみます!
    ありがとうございました(*^-^*)

• 10月10日
  • まぁ019

まぁ019

楽しい思い出になりますよーに✨

• 10月10日
minichan

ハニーハントいいですよ!
フィルハーマジックもなかなかでした!

• Mママ☆

Mママ☆

ハニーハントよさそうですね♪
    ファストパス狙ってみます!

フィルハーは映像のやつでしたっけ?それなら危なくなさそうでいいですね♪ありがとうございます(*^-^*)

• 10月10日
りんりん

まず、座って乗るアトラクションでは、座席に立ち上がったりしてしまうと走行中に停止してしまう物も中にはありますので、頭に入れておいてください😣💦うちの子が一歳過ぎくらいで行った時に立ち上がってしまい、座ってくださいとアナウンスまで流れ、大恥かきました😅ちなみにそれはハニハンです。
ファストパスがとれるものから先にとって、待ち時間が長くなるものから並ぶと良いかもしれないです!
お昼はピークの時間帯をずらした方が座ってゆっくりとたべれるとおもいますよ🙆🏼

• Mママ☆

Mママ☆

そうなんですね(>_<)
    なるほど、気を付けないといけないですね(´・ω・`)ありがとうございます(*^-^*)

週末で混みそうなので乗りたいものはファストパスとってあとは乗れそうなのから乗ってみます♪
    あまり並ぶのもじっと待っててくれないですよね(>_<)

• 10月10日
  • りんりん

りんりん

この時期ですとハロウィンなので、週末でしたら激混みしてそうですね(^◇^;)
    小分けのオヤツをたくさん持って行った方が良いと思います!
    パレードなんかも1日数回やってるので、そちらで楽しむのもアリかとおもいます☺️

• 10月10日
  • Mママ☆

Mママ☆

ハロウィンすごい混みますよね(>_<)

乗り物はたくさん乗ろうと思わず何個かこれだけは!ってファストパスとってのれればいいくらいな感じでいってみます♪

トゥータウンにも子供が自由に遊べる広場もあるんですよね?
    そこも行ってみます♪

• 10月10日
おものひ

つい先日行って来ました!
同じ1歳9ヶ月です(*≧∀≦*)
モンスターズインクのファストパスをとって、まずはお茶しました!
それからハロウィンパレードの場所取りで座って見られる最前列に座って30分位座って待ちました!
去年のハロウィンの時と全く違って息子は大はしゃぎでした!
それからスモールワールドに乗って、お土産チラチラ見て、12時20分にネット予約したバイキングレストランで昼食。
食後はちょうどパレードの時間でレストラン出てすぐの場所で鑑賞して、モンスターズインクへ!
モンスターズインクはかなり体が振れるので、しっかり支えてあげないと危なかったです(°_°)
次にジャングルクルーズ乗って、トゥーンタウン行って、お土産買って16時にはランドを出ました!

• Mママ☆

Mママ☆

スミマセン、返信コメを下に別に書いてしまいました(>_<)
    とても参考になりました(●^o^●)

• 10月10日
Mママ☆

モンスターズインクゆれるんですね(>_<)
カプセルみたいなのに入って映像にあわせて動くやつでしたっけ?
それ違うやつかな(´・ω・`)

ジャンルクルーズはよさそうなので試してみます♪
レストランネット予約できるんですね!
調べてみようかな!
参考になりました♪ありがとうございます(*^-^*)