コメント
ちこた
新生児期はガッツリ食べてました🤣
甘いものすっごい欲しくなるの分かります😂
授乳期お腹減りますよね~
お乳作るためだから!って言い訳してめっちゃ食べてました!
2ヶ月なる少し前くらいからようやく節制始めました!
甘いもの食べたい時はご飯の量減らして調整したつもりになってます!🤣
ちこた
新生児期はガッツリ食べてました🤣
甘いものすっごい欲しくなるの分かります😂
授乳期お腹減りますよね~
お乳作るためだから!って言い訳してめっちゃ食べてました!
2ヶ月なる少し前くらいからようやく節制始めました!
甘いもの食べたい時はご飯の量減らして調整したつもりになってます!🤣
「うなり」に関する質問
保育園の体操服のズボンを間違えて履いてきました こちらはすぐに気付きすぐに保育園に渡しました 間違えて履いてきたズボンには名前がなく誰と間違えたのか不明です 1週間様子を見ましたが、誰も持ってこなかったため、…
未就学児3人(5さい女、4さい男、2さい女) おはじきを買いました 数えたり積み上げたりできたらいいなと思ったのと 懐かしいなと思い買いました 長女がみんなで分けっこが出来なくて、自分が多い方がいいと 弟に譲らず。2…
保育園の帰り道、電車を見たがる1歳9ヶ月息子 それはいいんですが毎回同じ道通るんです。 行かなかったらギャン泣き。 とある横断歩道の真ん中で必ず何故か座ります ⬆️これが怖いです。。。拘り? それ以外は手繋いで渡っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もなか
体重もあと1キロが落ちなくてイライラしています。というか妊娠発覚時が少し太っていたのであと3.5キロくらいは落としたいんです😂😂😂
ちこた
私は里帰りしてたんですが、里帰り終わって自宅帰ってきてからちょっと体重落ちました!
父や母に上の子見てもらってる内に甘いもの食べまくってたんですが、自宅に帰ってきてから公園行ったり庭で遊んだり家事やってたらお菓子食べる暇がなくて😂😂
口寂しかったりするときはガムとかソフトキャンディとかで誤魔化してます!
まだ産後1ヶ月経っていませんし、休息と栄養が大事だと思うのであまり焦らずこれから動くようになってから減らして行ってもいいかなと思います🙆♀️✨
もなか
今回里帰りしていないので、もっとスムーズに痩せるかと思っていたのですが逆に痩せません😅笑
なんででしょうね😅😅