※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
雑談・つぶやき

なんで男ってたかが喉に違和感くらいで大袈裟なの?喉痛かったら死ぬの?…


なんで男ってたかが喉に違和感くらいで大袈裟なの?喉痛かったら死ぬの?笑
毎日毎日あれ痛いこれ痛いだうるさいイライラするわ(`Δ´)!
こっちだって足腰痛いし頭も痛いけどわざわざ発したりしないわ!いちいち大袈裟!反応もできない

コメント

deleted user

わかります(笑)
私、妊婦特有の頭痛やら悪阻やら
痛みや苦しみ、
一切弱音吐いたことないです(笑)
一緒みたいになりたくないので(笑)

  • はな✿

    はな✿

    うわぁ偉い( ´ඉ_ඉ` )✨
    最初は心配して、気にかけたり薬買ってきたりマッサージも2日にいっぺんくらい。してもそれが当たり前みたいな対応でずっとグダグダ。こっちが体調悪そうな時は大丈夫?の一言もなし(笑)

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然偉くないですよ!
    意地です(笑)
    そんな人間生活の痛み以上の
    苦しみに今耐えてるのに、
    一緒になって言ってるぐらい
    思われたら、そっちの方が
    たまりません┐(´-`)┌
    私なんか、お腹張ってるって
    言ってるのに、
    旦那マッサージするのを
    炊飯器水に浸けて行ったぐらいで
    もういい💢とかキレられましたからね、
    さっき(笑)どんだけお偉いさんなん?
    って感じでしょ(*^ω^*)笑

    • 10月10日
  • はな✿

    はな✿

    えー!!
    妊婦さんなのに扱いひどすぎヾ(・ω・`;)ノ
    ありえないですね。
    マッサージ逆にしてよってくらいなのに。。

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、やっぱり酷いですよね😅
    私全然言わないんですけど
    あんまり頭に来たんで、
    「お腹張ってハキハキ動けないから💢」
    って言ったら、
    「じゃあハキハキ動けるように
    なってからでいいよ(笑)
    俺だって腰痛めてなかったら
    言わんよ。ちょっと押してって
    言っただけやん(笑)」とか
    言われました┐(´-`)┌
    どんだけ自己中心的なんでしょう😁🙌

    • 10月10日
  • はな✿

    はな✿

    それ断ったら不機嫌になるとかですか( ´•௰•`)?
    日に日によって機嫌が違うから、振り回されて本当にうんざり(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日ぎっくり腰になって
    帰って来たんですよ〜😅
    だからマッサージするって
    言ってたんですけど、
    こんな感じです┐(´-`)┌
    いや、たった数秒も猶予ねえのかよ
    って思いました(笑)

    • 10月10日
  • はな✿

    はな✿

    マッサージもなにも、してくれて当たり前!みたいに言うからやる気失せません!?
    ただでさえしたくないのに(笑)
    見返り求めるわけじゃないけど、して欲しいならしてあげたくなるような態度でこいよってかんじですよね(。◠‿◠。)←口悪くてスイマセンw

    • 10月10日
  • はな✿

    はな✿

    すべてにおいて、なんで上から?って感じでΣ(`‐ェ‐´)

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    失せますよ、普通に(笑)
    奴隷じゃねえんだよって
    話ですよ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾笑
    本当、上から言うなて感じです(笑)

    • 10月10日
  • はな✿

    はな✿

    もう自分は家政婦何じゃないかと思ってます(笑)
    昔は週一の休みにウキウキしてたのに、今は仕事増やされるわ顔色伺ってストレス溜まるわいい事なしですよー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    身体はきつくないですか?
    つわり真っ只中ですかね?

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!
    それで膀胱炎悪化なうです😁
    イライラします(笑)
    つわりは収まってきました😊💛

    • 10月11日
  • はな✿

    はな✿

    膀胱炎大丈夫ですか!?😅
    うちのは昨日あたりから今度は風邪ひいたかも何回も何回もうるさいのでいい加減、風邪くらいでピーピー言うないい大人が!熱もないくせに!こっちは忙しいんだよいちいち風邪ごときで心配してらんないわ(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )と、ついに言ってしまいましたw

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうでしたか??笑
    よく言って下さいました✨

    • 10月12日
ぴよmama

めっちゃ分かります😂
たかが口内炎ひとつで食べれない痛いむり大騒ぎ
こちらは7個くらいできるわ!って思ってますw←

  • はな✿

    はな✿

    なんであんなに大袈裟なんですかね?(笑)
    黙って1回出産してみろよって感じですよ(笑)

    • 10月10日
loamrve

うちの旦那も◯◯が痛い…死ぬかもしれん…っていっつも(笑)