なんで男ってたかが喉に違和感くらいで大袈裟なの?喉痛かったら死ぬの?…
なんで男ってたかが喉に違和感くらいで大袈裟なの?喉痛かったら死ぬの?笑
毎日毎日あれ痛いこれ痛いだうるさいイライラするわ(`Δ´)!
こっちだって足腰痛いし頭も痛いけどわざわざ発したりしないわ!いちいち大袈裟!反応もできない
- はな✿
コメント
退会ユーザー
わかります(笑)
私、妊婦特有の頭痛やら悪阻やら
痛みや苦しみ、
一切弱音吐いたことないです(笑)
一緒みたいになりたくないので(笑)
ぴよmama
めっちゃ分かります😂
たかが口内炎ひとつで食べれない痛いむり大騒ぎ
こちらは7個くらいできるわ!って思ってますw←
-
はな✿
なんであんなに大袈裟なんですかね?(笑)
黙って1回出産してみろよって感じですよ(笑)- 10月10日
loamrve
うちの旦那も◯◯が痛い…死ぬかもしれん…っていっつも(笑)
はな✿
うわぁ偉い( ´ඉ_ඉ` )✨
最初は心配して、気にかけたり薬買ってきたりマッサージも2日にいっぺんくらい。してもそれが当たり前みたいな対応でずっとグダグダ。こっちが体調悪そうな時は大丈夫?の一言もなし(笑)
退会ユーザー
全然偉くないですよ!
意地です(笑)
そんな人間生活の痛み以上の
苦しみに今耐えてるのに、
一緒になって言ってるぐらい
思われたら、そっちの方が
たまりません┐(´-`)┌
私なんか、お腹張ってるって
言ってるのに、
旦那マッサージするのを
炊飯器水に浸けて行ったぐらいで
もういい💢とかキレられましたからね、
さっき(笑)どんだけお偉いさんなん?
って感じでしょ(*^ω^*)笑
はな✿
えー!!
妊婦さんなのに扱いひどすぎヾ(・ω・`;)ノ
ありえないですね。
マッサージ逆にしてよってくらいなのに。。
退会ユーザー
え、やっぱり酷いですよね😅
私全然言わないんですけど
あんまり頭に来たんで、
「お腹張ってハキハキ動けないから💢」
って言ったら、
「じゃあハキハキ動けるように
なってからでいいよ(笑)
俺だって腰痛めてなかったら
言わんよ。ちょっと押してって
言っただけやん(笑)」とか
言われました┐(´-`)┌
どんだけ自己中心的なんでしょう😁🙌
はな✿
それ断ったら不機嫌になるとかですか( ´•௰•`)?
日に日によって機嫌が違うから、振り回されて本当にうんざり(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
退会ユーザー
今日ぎっくり腰になって
帰って来たんですよ〜😅
だからマッサージするって
言ってたんですけど、
こんな感じです┐(´-`)┌
いや、たった数秒も猶予ねえのかよ
って思いました(笑)
はな✿
マッサージもなにも、してくれて当たり前!みたいに言うからやる気失せません!?
ただでさえしたくないのに(笑)
見返り求めるわけじゃないけど、して欲しいならしてあげたくなるような態度でこいよってかんじですよね(。◠‿◠。)←口悪くてスイマセンw
はな✿
すべてにおいて、なんで上から?って感じでΣ(`‐ェ‐´)
退会ユーザー
失せますよ、普通に(笑)
奴隷じゃねえんだよって
話ですよ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾笑
本当、上から言うなて感じです(笑)
はな✿
もう自分は家政婦何じゃないかと思ってます(笑)
昔は週一の休みにウキウキしてたのに、今は仕事増やされるわ顔色伺ってストレス溜まるわいい事なしですよー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
身体はきつくないですか?
つわり真っ只中ですかね?
退会ユーザー
わかります!
それで膀胱炎悪化なうです😁
イライラします(笑)
つわりは収まってきました😊💛
はな✿
膀胱炎大丈夫ですか!?😅
うちのは昨日あたりから今度は風邪ひいたかも何回も何回もうるさいのでいい加減、風邪くらいでピーピー言うないい大人が!熱もないくせに!こっちは忙しいんだよいちいち風邪ごときで心配してらんないわ(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )と、ついに言ってしまいましたw
退会ユーザー
どうでしたか??笑
よく言って下さいました✨