※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性別が確定していない状況で、自身が女の子と言われたが男の子を予想していた。割れ目による性別確定について質問しています。

性別について✨
今日ようやく性別がわかりました!
白い点がついてるところを指して女の子と言われたんですが、自分からは男の子しか産まれない気がしていたし、ジンクス?的なものもわりと男の子で😂食の好みも上の子(男の子)とかわらなかったので男の子とばかり思いこんでて😳
いまだに信じられないんですが、この割れ目というのが女の子確定なのでしょうか?
わかる方お願いします💦

コメント

deleted user

今お腹の子も女の子確定もらいましたがすごく似てますエコー😂💡意外ともっこりしてますよね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    似てますか😳💕じゃあ女の子ですかね、、上が男の子なので女の子って聞いて嬉しいんですがもし違ったとなるとぬか喜びになりそうでまだ全力で喜ぶのにセーブかけてます😂

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かりにくいかもですがこんな感じでした😂💡
    担当の先生が子宮見れるらしく、確定でしたのでママリさんも大丈夫かな〜と思います🤍笑

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    写真までありがとうございます🥺
    次の検診がまだ1ヶ月後なんでその時にももう一度念のため聞いてみます🤣💕早く2wごとになってほしいです😭

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    次も女の子と言われたらもう準備して良いかと思います🥰💡
    楽しみですね!私も2wですが毎回待ち遠しいです😂お互い身体に気をつけて頑張りましょ〜🤍✨

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局気になりすぎて昨日の夜にR先生にお願いしてみました😂女児完全確定とのことだったので今日旦那にジェンダーリビールケーキやろうと思います☺️

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

女の子のおまたですね。
娘もそうでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなにもっこりするんですね😳男の子のおたまさんかと思いました🐘

    • 10月30日