※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生の7割から8割りで男の子から女の子に変わった方いますか?また変わった方は何を間違えられてたんでしょうか?🤔

R先生の7割から8割りで男の子から女の子に変わった方いますか?また変わった方は何を間違えられてたんでしょうか?🤔

コメント

あいちゃまん

はじめましてこんにちは✨😆
全く質問の答えになってないかもしれないのですが、私も全く同じ状況で質問させて頂いて、そしたら変わった方もいらっしゃると回答頂きました😊✨
私は女の子を希望していたので、覆ってほしい気持ちと、、、、モヤモヤ中です😆✨😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

変わった方もいるんですね!上が男の子だとどうしても次はって思う気持ち分かります😅
    もちろん無事産まれてくれたら可愛いことに違いは無いんですけどね😋
    産院で上の子の時8ヶ月まで女の子で途中で変わったので今回はどうかなってドキドキです😆

コメントありがとうございました✨

• 10月29日
  • あいちゃまん

あいちゃまん

ほんとそうですよね🥰✨無事に健康で生まれてきてくれるのが1番ですよね😊⭐️🌷
    全く一緒です🤣✨‼️
    上の子8ヶ月まで女の子でその後男の子に変わりました😂✨
    一緒すぎてまたコメントしてしまいましたすみません😂✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😊⭐️🎶

• 10月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すごい偶然ですね😳
    途中まで女の子だったので長男の新生児の肌着は見事に花柄ピンクです(笑)
    そうですね!お互い頑張りましょう☺️💕

• 10月29日
  • あいちゃまん

あいちゃまん

可愛すぎます😂💕💗
    はい❤️‼️頑張りましょう🥰✨

• 10月29日