※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後入院中です😌ただの雑談です(笑)総合病院に入院されていた方週に1回…

産後入院中です😌ただの雑談です(笑)

総合病院に入院されていた方
週に1回、部長?教授?回診ってありましたか?

今日がその日でさっきぞろぞろ来てくださり
いつもはどうですか?と挨拶程度ですが
はじめて聴診器で胸の音を聞かれました。

そして、聴診器を胸に当てたまま
部下の医者に(おまえもきけ)的な感じで
無言で渡して、下の先生も同じように聞いてました。

下の先生はいつも病棟にいて
外来もやってる結構ベテラン?の先生なので
なんだかその光景が面白くみえてしまいました😂


コメント

あひるまま

全く回診なかったですよ(^^)

はじめてのママリ

部長回診はあったようですが、産後の人はありませんでした🙄先生が間違えて入ってきて助産師さんが「こちらは産後の方です〜」と言って「失礼しました」と去っていきました😅