※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

ママ友家族とのトラブルで悩んでいます。相手がしつこく、精神的につらい状況です。どこに相談すればいいでしょうか?顧問弁護士を考えています。

内容はくっそ長いので割愛しますが、最初から「んー??」と思うようなところがいくつもありモヤモヤしながらの様子を見つつ、お付き合いしてるお宅がいましたが

ママ友家族と話が全く噛み合わず、考え方もやり方も全くちがうのでトラブルになり、こちらの言い分を聞き入れてくれなくいつまでも平行線で毎日辛く

正直精神科に通う方がいいのかもしれないと、生活や体調に支障がでてるので私たちはご縁がなかったんだとその旨お伝えしたのですが、向こうがいつまでもしつこく、うちの旦那の方に向こうの旦那からの電話やLINEなどいつまでもあり、穏やかに生活ができません…そのうち家まで押し掛けてくるのではないかといろいろ心配です

あまりにもしつこいようならどこに相談するのがいいんでしょう?顧問弁護士は考えています。

只今メンタルがお豆腐のように脆くズタズタなので厳しいコメントはお控えください

コメント

おもち

おうちは近いのですか??

はじめてのママリ🔰

ご主人から事実をお伝えして(迷惑をしていること)、電話もお控えいただきたい旨ををハッキリお伝えされては?!😊

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

本当はそうしたほうが一番最善なのかもしれないんですが、話が最初から何もかも噛み合わなくて一方的にこちらを責めて自分達は悪くないとゆうようなLINE散々送りつけられ、電話にでてくださいなどのLINEありますし旦那自身呆れてるので相手にする気ゼロで💧

向こう嫁からLINEもらい、そのお返事でお付き合いは…。LINEも消させてもらいます。等お伝えしてるので、旦那もそれ以上向こうと関わりたくなく、わたしの精神状態も考慮してくれ、送り迎えも一切合わないように車の送迎にして!と旦那から言われて、このまま顔を合わせずに縁を切らせてもらうのがいいんじゃないかと考えてるんですが

その為、電話やLINEもしたくないとゆうのが現状な為どうしたらいいのか困っています🌀難しいですよね

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではお二人とも、着信拒否でいいと思います😊
    家まで来られたら警察ですね。

• 10月29日
  • 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

アドバイスありがとうございます🙇✨ほんと家まで押し掛けてきたら直ぐ警察呼びます

• 10月29日