※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1月に計画無痛分娩で37wに出産予定。過去の子どもは3000g以下で40w前後生まれ。今回もビッグベビーは不安。50の厚手のツーウェイオールやカバーオールが欲しい。UNIQLOの50はオンラインで確認済。ここにあるなら教えて。

1月に出産なんですが、計画無痛分娩なので37wで出産します。
上の子が二人とも40w前後で出産して3000g以下だったので、今回もビッグベビーは誕生しないのではないかと思ってます。

できれば、キルト素材とかトレーナーのような厚手の素材の50のツーウェイオールやカバーオール(50~60、50~70ではなく)がほしいのですが。。。

もし、ここにあるよってあれば教えて下さい。
UNIQLOはオンラインで50があるのは確認済みです。

コメント

moony mama

年末出産でしたが、そんなに厚めのツーウェイオールやカバーオールのでバーなかったですよ😅

• ぽん

ぽん

家で過ごす分にはそうですよね(^^;

退院後から、上の子たちの保育園や習い事の送迎をしなくちゃ行けないので、外にでるので💦💦💦
    あまり薄手ではない方がいいなと。

• 10月29日
moony mama

我が家は、一人っ子ですが結構外出してました。でも、厚手着せちゃうと、暖房効きすぎたりしてると暑すぎたりしてかわいそうだと聞き、薄手におくるみとか、抱っこ紐ケープとかで対応しちゃいました😊