※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期流産後、悪露が止まっていたが、下腹部痛と鮮血の出血があり、生理か悪露か不安。病院でエコーで判断できるでしょうか?

後期流産して2ヶ月が経ちました!
悪露はここ2週間ほど止まっていたので終わっていたのですが、
昨日下腹部痛が少しあり、今日朝から鮮血の出血がおりものシートに少しついてました。
生理なのかまた悪露なのか分からないため様子を見るつもりですが、生理にしては1日目から鮮血だし、ちょっと違うかなと💦
まだ少量なのでなんとも言えないです💦
病院に行けば、生理なのか悪露なのかの判断はエコーで分かるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

後期流産後の生理は多いって聞きました!
なので生理かなって思います。

エコーでは残留物の有無とかでわかるかとは思いますが
おそらく生理だと思うとか、確定で言われないかもしれないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    量は少ないです💦
    おりものシートに、ちょんと少しついてるだけで、ティッシュに血がつきます💦😭

    そうなんですね、
    もう少し様子を見て念のため産婦人科に行こうと思います💦

    • 10月29日