※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚指輪は肌身離さずつけてますか?夫婦でどのようにしていますか?夫は…

結婚指輪は肌身離さずつけてますか?
夫婦でどのようにしていますか?

夫は仕事に行くときは付け、専業主婦の私はほぼ付けません。

置き場所を決めていたのですが、夫が急いでるときに指輪を置き場所から取り、なぜか指につけずにカバンに入れてしまい、なくしたと大騒ぎし、神経がすり減りました😥
結婚一年目でこんなことがあるなら今後もあると考えるとつけっぱなしのほうが無くさないのかなと思いつつ、これから赤ちゃんもうまれるし、夫に家事を手伝ってもらうことも多くなると思うので、つけっぱなしも不便で不衛生かなとも…

コメント

かるぴす

夫婦共につけっぱなしです💭

夫(会社員)
外に行く時は付けて、家に帰ってきたら外してます🤔

私(専業主婦)
肌身離さず付けてます😊
外していたのは妊娠中くらいですかね🤔

はじめてのママリ

夫も私もつけっぱなしです😊💓
どちらも仕事しています。

妊娠後期に取ったくらいで、あとはずっとつけています。

おもち

つけてないです🥺🥺🥺

ままり

主人は付けっぱなしで、専業主婦の私は産後から付けていません‼️
理由は太ってキツくなったからです。爆

けろけろけろっぴ

旦那はつけてて私はつけてないです😊

いちご大福🍓☆*:.。.

結婚してから旦那も私も一度も外したことないです💍

夫婦共につけてません。
旦那は技術職なので指輪つけてません。休みの日だけわざわざつけるのも面倒なので、ずーっと家に置きっぱなしです。
私は元々装飾品とかが苦手なので、ずっとはつけられず、結婚当初は出かける時だけ付けたりしましたが、今は家に置きっぱなしです。

ひまわり

お互いつけてません。
リングケースに眠ってます💡

はじめてのママリ🔰

お互い普段は全く付けないだろうと思ってたので、そもそも買ってもないのですが、もし買っててもやはり付けずにずっとリングケースに入れて保管してたと思います😂

はじめてのママリ🔰

夫婦でつけっぱなしです🙌

妊娠後期は指輪外すように助産師さんに言われ外してましたが、産後またつけてます❤️

かな

夫は、仕事柄ネックレスに通していて
私はずっとつけています。
出産の時だけ外して、産後すぐにまたつけました😊

はじめてのママリ🔰

お互いに仕事をしていますが、夫婦共に付けたままです😌
指輪には少し隙間があるので、内側しっかり洗えてるのかなと衛生の面ではそれほど気にしていません✨

🧸☾·̩͙⋆

夫婦ともに付けっぱなしです😊
外すのは、主人はサッカーに行く時くらいで、
私は専業主婦ですが外していたのは妊娠・出産時だけです🤔

ぴくりん

夫は付けっぱなしです😊

私は医療職で指輪はNGなので付けてません!ずっとケースにしまったままです😂
子供が産まれるまでは休日お出かけの時だけ付けてたんですが、子供が産まれてからはほとんどつけなくなっちゃいました💦赤ちゃんのお世話とかするときにつけとくのは違和感で💧(医療職で、指輪=不潔になりやすい、傷つけやすいというイメージがあるからかも)

ぷしゅ

妊娠後期以外はつけっぱなしですね。^ ^

より

私(専業主婦)も夫もつけっぱなしですね。
出産の時に外すだけでした。

タロリ

夫婦ともに付けっぱなしです⭕️

外す必要がないから、外さないです☺️
(私は太って抜けません😀(笑))

妊娠中は浮腫出したら外して保管してました!
産んでからすぐつけてましたが
特に、不便とも不衛生とは思ったことないです😅

はじめてのママリ🔰

基本的につけてますが、妊娠して浮腫んで指が痛かったので今は外してます🤣
旦那はつけてますが

ゆっこ

結婚指輪は旦那はネックレスにしてあたしはケースにしまってあります。結婚当初の仕事は指輪に傷が付くかもと先輩に言われたようで旦那はそうしました。
あたしはダイヤが埋め込んであるやつで取れたらどうしようで怖いのでしまってあります。
普段はペアリングみたいな安物をお互いつけてます。

つけっぱなしだと指が浮腫むので、夫もわたしも仕事や買い物など外出する時だけ付けています✨

なー

夫はつけていますが私はもともとアクセサリーつけたくない派なのでつけなくなってしまいました。化粧水つける時とか、ない方が楽なんで、、、