※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが5時間以上寝ている場合、起こす必要はありません。安心して寝かせておいてください。昼間は3〜4時間おきに起きているので、夜の長い間隔も問題ありません。

生後2ヶ月です。
完ミなんですが、今日21時にミルク飲んで最近夜は間隔が長くなってはいたものの、5時間たった今もすやすや寝ています。

起きるまで寝かせておいて大丈夫なのでしょうか?
それともそろそろ起こして飲ませた方がいいですか?😭

140飲んでいて、いつも昼間は3.4時間でしっかり起きます。
夜は、最近あくようになってきてそれでも4.5時間です!

教えてください🥺

コメント

deleted user

日中しっかり飲んでいたら起こさなくて良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

完ミでした🙋
寝かせてました🙋
2ヶ月のとき、10時間寝た記録あります😂
3ヶ月で12時間でした😆
あんまりスヤスヤ寝てるので💦💦
起こしてまであげたことないです😆
脱水になったことないです。
その代わり、昼間にしっかり飲んでもらっていました。
なので、昼間は3時間とか空かなくて飲むこともあったりでした。