※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
家事・料理

体操服の泥汚れ、靴下の土汚れ、上靴の汚れを落とすのに何を使ってます…

体操服の泥汚れ、靴下の土汚れ、上靴の汚れを落とすのに何を使ってますか?

ウタマロがいいと聞くものの、使い方が悪いのか、試供品を使って落ちた試しがないので買うところまで行きません。

ゴシゴシ洗えるものは多少薄くなるんですが完全には落ちませんし、3人分×体操服、靴下、上靴、空手着など1日にいくつも重なると時間も足りないし体力も持ちません。幼稚園の指定上靴はメッシュ?なのでゴシゴシすると毛玉ができたり破れたりしてしまいます。

時間も労力もかけずになんとかならないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰 

泥汚れはブルースティックとか、アタックの泥汚れ用の青い石鹸の方が落ちますよ!
ウタマロは食べこぼし汚れやうんち汚れによく効く気がします!

アクアマリン

インスタでこれがいいと聞いて使ってます。靴下の土汚れと靴を洗うときに使ってますが、わりと汚れ落ちてると思います✨靴下はこれを垂らして、ミニ洗濯板で洗いました。もともとウタマロ使ってましたが、ウタマロは蛍光漂白剤が入ってるのであまりよくないと聞いたことがあります。

ピザ

ありがとうございました!そんな商品があるとは知らず!明日早速買ってきます!!