※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
その他の疑問

コロナのワクチン2回目接種についてです。明日2回目がありますが、副…

コロナのワクチン2回目接種についてです。
明日2回目がありますが、副反応が怖くてやっぱり打ちたくないです😅
一才の子を育ててるのですが、旦那が突然日曜日お仕事になり高熱がでた時頼る人が居なくてやっぱり打ちたくなくなりました、、ドタキャンしたいです😢
義母が打て打てうるさいのでしぶしぶ1回目を打ちましたが、2回目打ってないかたいますか?

コメント

ママリ

1回目の副作用で気になる症状があったので2回目は打っていないです!

• MaMaRi

MaMaRi

お返事ありがとうございます🙏ちなみにどのような症状ですか?わたしもありました、ワクチン接種後、授乳したら子供が39.9℃の高熱3日だしました💦お医者がワクチンと高熱関係ないと言ってましたが怖いです😅

• 10月28日
  • MaMaRi

MaMaRi

ちなみに、義母には打ったと嘘ついてもいいですよね、、優しい嘘ですよね、それで義母が安心できるので、、😅
    打たなかったと言えばずっとネチネチ嫌みを言われます😣

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

胸痛と動悸があり怖いので辞めました!
    授乳中は怖いですよね💧
    私も授乳中で打ったので何かあったらと心配でした!
    そもそも任意ですし、そのまま嘘が通せればいいと思いますよ😊

• 10月28日
  • MaMaRi

MaMaRi

それは怖いですね😣💦子供育ててたら、そもそも子供を守れるのは親だけなので何かあったらとドキドキしますよね💦😣
    嘘貫き通します✨ありがとうございました☺️

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

ドタキャンとお義母さんへの嘘OKだと思います!

私は1回目嘔吐や1週間の吐き気、蕁麻疹など複数あったので
2回目はやめるつもりです。

• MaMaRi

MaMaRi

吐き気や蕁麻疹あったんですね😣
    ありがとうございます🙏私もやめます🙌✨✨

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先程旦那と話して辞めることにしました☺️

• 10月29日
MaMaRi

先ほどは、ありがとうございました🙏無事にコロナのワクチン2回目キャンセルできました✨背中を押していただきありがとうございました😊💓