※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ark
妊活

産後から生理不順で、基礎体温が安定せず妊活中。排卵のタイミングが不明で、妊娠かどうかグラフから判断できるか心配。低温期は36.0〜36.2。

産後から生理不順で、無排卵だったり排卵が遅れたりしています。
ここ3ヶ月は少し安定してきて、生理も大体30日周期できます。

妊活を初めてみようと思い、今こんな感じなのですが
基礎体温がなかなか同じ時間に測れなかったり
息子の夜泣きで起きてしまったり時に寝不足だったりと
きちんと測れておらずガタガタで
もはや排卵したのかも、排卵したとしてもいつしたのか、また遅れた?のかもわかりません。笑
一応仲良しした時近辺はのびおりが出たりしていました。

まだ生理は来ていないのですが、これは無排卵だったから生理が来ていないのか、もう少しで来るのか
はたまた妊娠しているのかグラフだけ見た感じどう思いますでしょうか??

低温期は36.0〜36.2です。

コメント