前までは娘が寝ている時に疲れて一緒に寝ちゃうことがありましたが最近…
前までは娘が寝ている時に
疲れて一緒に寝ちゃうことが
ありましたが
最近は、寝ているあいだになにかやろう!とおもいまして✊
でも実際なにをやろうーって悩み、、
結局携帯をいじる、、笑
みなさん寝ている時間はなにをしていますか?🤣
料理とか
なにかつくってる?とか
あれば教えてくださいー🥰
- りっち(3歳10ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ
娘を寝かすタイミングで全部家のこと終わらせて自分も寝るだけなので携帯いじってるか、夫婦の時間を作ってます💕
はんな
アマプラみたり、料理したり、お菓子作りしたり、ドラマみたり、スマホいじったり、妊娠する前までは晩酌してました!
資格取得に向けて勉強したりもしてましたよ!
コメント