※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

最近とても体調が悪いです。少し前まで咳が出ていたので呼吸器内科にか…

最近とても体調が悪いです。

少し前まで咳が出ていたので呼吸器内科にかかり、コロナでないことを確認してから痰と咳を落ち着かせるお薬をもらいました。

それが治りかけの頃、目眩、頭痛、肩・首痛、食欲不振があり、PCの仕事をしているので疲れや肩こりからくるものだと思い、整形外科で塗り薬や痛み止めをもらいました。

落ち着いてきた頃に生理が始まり、出血が2週間止まらないので明日婦人科に行きます。

最近、上記の痰、目眩、肩・首痛がいっきにまた始まってしまい、常に車酔いのような感覚になります。

これはひとつひとつ、立て続けに悪いことが起きているだけなのか、それともまとめて何かの病気なのか、と考えるようになりました。

出血があるので鉄分不足なのかな...
それにしても首のうなじのところがピンポイントに痛くて...

同じようなことを経験されたことのある方いましたら、おしえてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私、その手の症状はだいたい貧血が原因か、ホルモンバランスです💦

• ママ

ママ

やはりそうなのですね🙇‍♀️ありがとうございます。不正出血・多嚢胞でホルモンバランスが乱れているとなると、結びつきますね💦

• 10月28日