※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

パナソニックのギュットとヤマハの電動自転車、どちらがおすすめですか?チャイルドシートは後付けかかごなしのものか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

2人乗せの電動自転車で悩んでいます!パナソニックのギュットかヤマハで悩んでいます!どちらがおすすめですか?

また、前のチャイルドシートを後付けかかごなしのものかも悩んでいます。どなたかアドバイスください🥺🥺🥺

コメント

さら

ギュット使ってます!
前のかごなし=前カゴ部分に乗せるタイプってことで合ってますか?

うちは、まだ1人のうちに
前のシート別売りのをつけてもらいました🤣
子ども1人だったら、空いたほうに荷物のせる選択肢もありますが、2人乗せるならカゴがないと荷物乗せれなくて不便です😭

• mama☺︎

mama☺︎

やっぱりそうですよね💦
    ちなみにギュットはこぎだしのアシスト強めだと思いますが怖いと思ったりしますか?

• 10月29日
  • さら

さら

初めての電動自転車だったこともあり、試乗ではびっくりしました。
    でも、今となれば、漕ぎ出しが軽いのは助かります🤣すぐに慣れます!

• 11月3日
ナインチェ

ぎゅっとクルームREXつかってます😄

前は後付けのものを買いました!

• ナインチェ

ナインチェ

ごめんなさい、途中で送信してしまいました💦

おこさん2人いるならカゴに荷物入れられる方がいいですよ🥺

• 10月29日
  • mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます!

ギュットはこぎ出しのアシスト怖く感じたりしたことありますか?
    また後付けのものでもママさんの足がぶつかったりはしませんか?

• 10月29日
  • ナインチェ

ナインチェ

こぎ出しちょいスピード感ありますが、全然こわくないですしなれると思いますよ😆
    むしろビュンといってほしいです😁

足もそこまで当たる気になったことがないので当たってないのかと思います🙄😄

• 10月29日