※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

あさって義母が子供の誕生日に来ることになりました😓元々旦那の実家に来…

あさって義母が子供の誕生日に来ることになりました😓
元々旦那の実家に来るよう呼ばれていましたが、ケーキの予約などを理由に延期してました💦
すると今度は旦那がこっちに呼ぶ~?と言ってきて私は無視していたのに私がお風呂の間に勝手にLINEを送ってくることに、、
せっかくの子供の誕生日なのに義母がくることで私は家の片付けや掃除、義母対応になるかと思うと腹も立つし悲しくもなってきました😓
旦那は全然わかってくれない。マザコン野郎✋👋👋

コメント

ママリ

あなたが呼んだんやから、準備におもてなし、後片付けはやってね‼︎と言いましょう😤
勝手に呼ばないでほしいですよね💦

• まるこ

まるこ

勝手にはやめてほしいです!
    そろそろ義母との絡み嫌がってるの察してほしいです💦
    旦那は気遣わなくていいよ~って軽くいうけど、そういうわけにはいかんわって感じです😣

• 10月28日
ぴーた

旦那って、自分なんもせんくせに、勝手なことしますよね💦
うちも、日曜日の夜、ハロウィンメニューの食事作るって言ったら、「土曜日にうちの親遊びに来るんやし、土曜日の昼やろうよ!」とさっき言われたので断りました笑
全部自分で用意するならどうぞって感じですけど、どうせなんもせんと始まるのを待ってるだけですもんね😅

• まるこ

まるこ

ほんと勝手です😓😓
    えーどうやって断ってるんですか😭?
    なんか嫌なかんじだすと雰囲気悪くなるし、なかなか言えなくて、、

• 10月28日
  • ぴーた

ぴーた

旦「やろうよ!」
    私「大人2人分増えると作るん大変だし無理かな〜」
    旦「じゃあ子どもが食べてるとこ横で見てもらうだけでいいんじゃない?」
    私「いや、なんの見守り?笑 どうしてもやりたいなら、やってくれていいよ!私は日曜日の夜に作るし😊」
    と言って断りました笑

• 10月29日