※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月(るな)
家事・料理

明日 2歳になる息子がいます。私が行っているスーパーにちいさいうどん…

明日 2歳になる息子がいます。私が行っているスーパーにちいさいうどんが無くなぅてしまい、冷凍うどんをあげようかと思うのですが 冷凍うどんに何かトッピングしますか❓思い付くのが、ネギ わかめ 味噌味 卵とじ。皆さんだったら、他に何いりますか❓

コメント

さんぴん茶

かまぼこ、揚げ玉くらいですかね?肉うどんにするなら玉ねぎとかにんじん、しめじも入れたりしてます。

• 月(るな)

月(るな)

_φ(・_・やってみます。ありがとうございます😊

• 10月28日

うちはいつもほうれん草とかまぼことレンチンで固めた卵を入れてます😊

• 月(るな)

月(るな)

ほうれん草好きなので!作って見ますね😊回答ありがとうございます

• 10月28日
       チョッピー

ウチはけんちん汁っぽく大根、ニンジンちくわ、卵、鶏肉、シラス、たまに冷凍ほうれん草入って柔らかくして野菜たっぷりうどんを週2回は食べているかも😅

• 月(るな)

月(るな)

野菜タップリで美味しそうですね😊ありがとうございます

• 10月28日
ママリ

かまぼこ、冷凍コーン、ほうれん草、ブロッコリーです!

• 月(るな)

月(るな)

美味しそうですね。ありがとうございます😂

• 10月28日
優しい麦茶

うちはいつも大根、にんじん、ほうれん草や小松菜、きのこ、かぼちゃを入れて醤油ベースの温かいうどんあげてます☺️

• 月(るな)

月(るな)

小松菜 ほうれん草が大好きなので、参考になります😂ありがとうございます。

• 10月28日