※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県内の小学校は明日お休み又は午前授業とかですか?なんかここ数日ど…

群馬県内の小学校は明日お休み又は午前授業とかですか?
なんかここ数日どこの公園行っても小学生がめちゃくちゃいて…どこ行こうか迷ってます😢

コメント

woo

群馬県民です!
今日は県民の日なので、うちの子たち(小学校、幼稚園)はお休みでしたよ(^^)

ひひひ

今日公園行こうと思ったら
家の周りにたくさん小学生が
いたのでなんで休みなんだろうって
同じく思っていたところです😳!
調べてみたら県民の日はお休みみたいですね☺️

とまと

幼稚園も今日はお休みでした!
県民の日は小学校お休みですよね。
それとは別で、最近うちの近くも小学生が午後の早い時間にもう友達と遊んでたりして、何だろう?って思ってました💦
コロナで午前授業にしている所があるんですかね。

ゆき

10月から11月は、来年1年生になる子たちの健診の時期だったりするので、給食前に学校が終わる日がありますよ〜!
日程が学校により様々なのでその可能性もありますかねー!

いりたけ🍄

今日は県民の日で休みでした!

あとは運動会シーズンで振替休日だったり、就学児健診で早帰りだったりするので、公園での小学生出没率は高くなりますね😂💦笑

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません💦
コメントありがとうございます😊
昨日と同じ公園行ったらいつも通りにちゃんとガラガラでした!笑
県民の日の事すっかり忘れてたので混んでた理由がわかって良かったです^^
ありがとうございました😊