※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおっぱいの方が好きで、混合育児でおっぱいが少ないのが心配です。混合でこんなことはありますか?

混合です

気のせいかもしれないしどうにも出来ませんが、娘がミルクより、おっぱいの方が好きそうなんです

ミルクは途中でうえっとしたので、お終いにし、胸が張って来たので、“まあ、飲んでくれないと思うけど飲んでくれたらラッキー”と思ってあげたら、胸が小さくなるまでひたすら飲みます

おっぱいがたくさん出ないから混合なんですけどこんなことってありますか?

コメント

リリマリ

哺乳瓶の乳首が嫌いとかはよく聞きます!あと粉ミルクの味よりやっぱり母乳のが好みなんですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう、、あじってやっぱり違いがあるのでしょうかね、、匂いはみるくと母乳では違う気がしますね!

• 10月28日
あこ

娘がミルク拒否ベビーでした!
ついでに哺乳瓶とおしゃぶりも😂
ミルクもフォローアップミルクもシチュー風離乳食も牛乳もダメでした!
一歳半過ぎた頃から牛乳なんかは飲めるようになりましたよ😊