※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

子供たちはいつも19時40分ごろ寝かしつけスタートして20時半前後には寝…

子供たちはいつも19時40分ごろ寝かしつけスタートして20時半前後には寝てくれます🧸
寝かしつけはいつも私で、その間に旦那が洗い物、キッチンリセット、リビングの片付け、クイックルワイパーまで毎日やってくれるんですけどこれを実母に言ったらそこまでやってくれる人はいないよと言われました。😳
みなさんの旦那さんは寝かしつけてる間片付けなどしてくれますか?

コメント

あーか

寝かしつけの時間いないことが多いですが、いたら一緒に寝かしつけてくれてます😊

るてろ

同じくです!
私が寝かしつけの間に洗い物、明日の子供たちの洋服の用意や保育園の用意、キッチンリセット、部屋の掃除、片付け、洗濯畳みをやってくれます😌

母に言うと「本当にいい人と結婚できてよかったね〜」と言われます😆

はじめてのママリ🔰

わお!めちゃめちゃ優しいですね☺️💕

うちはぜんぜん寝ない子なので旦那が寝かしつけしてくれてます笑

でも、そんな家事してくれる人いませんよ…素敵です!!

みあごろめ

なんでもしてくれます!うちは毎日レンジの中まで拭いていますがそんな細かいことまでバッチりこなしてくれています。キッチンリセットはプロ級ですよ(笑)

まー

すごい!!私の旦那はソファに寝転がって携帯触っております笑 自分が2人欲しいです😭笑

🍎🍒

うちは旦那が洗い物してる間に私はキッチンリセット、上の子の寝る準備(逆転する日も)

その後は旦那が寝かしつけ担当なので寝かしつけにいきます😌

家事育児はしてくれるけど、お掃除はできないです🤣💦
キッチンリセットも旦那がには無理だし任せたくないのが本音😂

旦那様よくしてると思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

うちはそもそもそんな時間に寝ない&夫婦共にズボラなのでクイックルとかはしませんが、旦那が帰ってきたら娘が眠くなるまでの家事育児は旦那がやります🤣

けろけろけろっぴ

えーめっちゃ優しいですね🥰❤️

mama

そこまでやってくれる人なかなかいないと思います😌羨ましいです…
共働きでほぼフルで働いてましたが、平日は洗濯たたむぐらいです!
寝かしつけ前に全ての家事終わらせないと私が気がすまないので、やっちゃうってのもありますが…

アラサーママリ👼🏻

家庭的な旦那さんですね🥺
寝かしつけしてる間うちの旦那は家事なんて論外、ゲームしてますよ…(笑)

あこ

我が家もしてくれます!
食器洗い、お風呂掃除、リビングの片付け、ごみまとめ、残っていれば洗濯物畳んでおいてくれます😊
二人目妊娠する前は寝転んでゲームでしたけど、わたしが悪阻でダウンしたことがきっかけで色々してくれるようになりました!

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

えーめっちゃ優しい😭🤎
うちの旦那は全然です😮‍💨😮‍💨