※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

朝は6時すぎに起床し、7時10分に家を出て、夜は19時頃に帰宅。子供と21時半に布団に入り、2人目妊娠中で早起きが難しい状況。平日は家事も大変で、仕事も厳しいです。

フルタイムで働いてるママさん、
寝る時間、起きる時間、朝の家を出る時間を教えて下さい。
私は、6時すぎに起床し、7時10分に家を出ます。
夜は19時頃に帰宅し、こどもと21時半に布団に入って22時半から23時頃に就寝してます。
本当は5時半ころに起きて、余裕もって準備とかしたいのですが、現在2人目妊娠したばかりという事もあり、もう眠くて眠くて起きれません…。
平日は基本家もキレイに出来ないし、
フルタイムも仕事が苦しくなってきています(T_T)

コメント

ママリ

20時に寝かしつけ
21時に起きて家事をして22時~24時に就寝
4時~5時にに起床
6時50分家を出る

0歳~2歳までフルタイムで上記の生活してました。
今は育休中です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目妊娠中もそのリズムは崩さずですか?すごいですね!

    • 10月28日
ママリ

私は同じようなタイムスケジュールな気がします!

6:00起床
7:30家を出る
18:00すぎ帰宅
21:00から寝かしつけそのまま寝ちゃうか起きてのんびりタイム🤣

家事もゆるーくしかしてません!掃除も土日くらいで平日は酷ければ掃除機かけるくらいです😭

はじめてのママリ🔰

今は育休中ですが…
22時から23時に就寝
5時半起床
7時15分出勤
子供は21時には寝かしつけしてます💧

子供が起きるのは6時なので一緒に起きていますが12月末に仕事復帰するのでまた5時半起床に戻していきます😓

みかん

今は産休中ですが🥺
6時起床、娘も起きる
一緒にご飯食べたり化粧して
7時10分頃家を出る
18時帰宅〜21時共に寝落ち
でした😂
毎日怒涛の1日です😂
洗濯物はお風呂に入ってる間にまわして乾燥までしておくと朝がすごく楽になりました🥺
掃除機は2〜3日に1回しかかけれてないです💦

はじめてのママリ

5時起床してのんびりTV
子供たちは6時15分起床
7時10分家を出る
18時帰宅
21時半〜22時に子供と一緒に寝てます。

妊娠中は眠いししんどいですよね。睡眠は大事なので、家事は手抜きでいいと思います。
平日は散らかりまくりでも仕方ないと割り切ってます😂

 はじめてのママリ

5時起床して自分の朝食と準備
6時半に子供起こして
7時15分に家出て
18時半帰宅
21時に子供と寝ています。

バッタバタです。😂