※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊活

生理周期は30日で、排卵日が9月27日か10月3日前後か迷っています。体験談を教えてください。

生理周期はだいたい30日。
今月もその周期で数えたら10月11日(明日)が生理予定日です。
推定排卵日は9月27日。
しかし、排卵検査薬を試してみてもずっと中途半端な反応続きで、体温が上がりだしたのも10月3日。
病院に行かない限り排卵日がいつかなんてわからないのは承知ですが、9月27日ころと10月3日前後、どちらの方が排卵日の可能性が高いですかね?
フライングで検査しても陰性で撃沈してます。
「私の場合は…」の話で構いませんので、誰か体験談をお聞かせください。よろしくお願い致します。

コメント

a

2日が排卵っぽいです!

• ちびうさ

ちびうさ

返信ありがとうございます!
    やはりそっちの方が可能性高いですかね?
    10月1日の深夜にタイミング取っているので、そちらにかけてみます!!

• 10月10日
a(^∇^)

わたしも予定より1週間ほど遅れて、
諦めた頃に排卵起こりました!
基礎体温が上がったので気づきました!
遅れることもあるので2日が排卵ではないかと(^_^)
タイミングあってるといいですね!🤗

• ちびうさ

ちびうさ

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!
    排卵検査薬が9/27ころにも反応したので、何を信じたらいいかわからなくて(>ω<、)
    やっぱり基礎体温が一番信用できますかね?(^^)
    タイミング的に望み薄ですが、信じて待ってみます!

妊娠おめでとうございます!無事に出産できるように心からお祈りしています(^^)

• 10月10日