※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子の風邪で保育園休み、ストレスでイライラ。1人になりたいけど子育てが向いていない自分に悩む。保育園や仕事復帰の不安あり。

息子風邪のため1週間保育園お休み
ずーっと一緒でイヤイヤ期だしもう頭おかしくなりそう

自分の予定は全部崩れたし
1人になりたい

少しでもいいから1人になりたい
何もできない
かわいそうなのは息子なのにこんな風に思ってしまう自分にも嫌気がさす

いつになったら保育園やわたしは仕事行けるの?
何回も受診してるし疲れたよ

イライラしすぎて息子に冷たく当たってしまって
それが裏目に出てまた更に言うこと聞かないし
最初からゆったりした気持ちでやれてたら
効率よかったのに

わたしはどうしたいの?
子育て向いてない
息子は愛してるし大好きなのに
望んで望んで産んだ子なのに

コメント

ままり

そんな時もありますよね!
うちも風邪ひいて鼻水出たら都度メルシーポット、夜中は咳で眠れない、機嫌悪い、小児科1日おきで通ってるときめっちゃストレスでした。
みんな一緒です☺️
最後の二文があるなら子育て向いてなくてもいいんじゃないでしょうか✨

早く良くなりますように👍

はじめてのママリ🔰

うちも毎日ずっと一緒にいると気が狂いそうになります。。