※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

体重が急激に増えていて、妊娠前よりも早く増加しているので心配。妊娠中に痩せるのは難しいけど、増加を抑えたい。安定期に入っていないのに方法がわからない。

体重がめっちゃ増えてる気がして体重計のれません。。明らかに1人目より増えがすごい。。スタートが1人目妊娠する前より痩せてるくらいで増えるスピードは明らかに今の方が早いです、、。妊娠中に痩せることは不可能だしせめて体重の増加を抑えたいです。けど方法がないです😭😭まだ安定期にも入ってないのに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は途中で体重計に乗るのを諦めました🤦‍♀️

あれ?重くね?うごけなくね?ってめっちゃ感じてました…。
もうひたすらに、腹持ちいいこんにゃくばかり食べてました…💦
この時期野菜スープいいですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• み

もう検診以来体重乗ってないです😂
    1人目の時は定期的にのっていて体重の増加もすごくいい感じだったんですがこないだの検診で既に2.3キロ増えてたのでもう数字見たくなくなりました笑笑

野菜スープいいですね!!ミネストローネとか好きなので飲みます😂

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!健診に行って真実を知らされます…💦
    そして助産師さんに怒られます…笑

神経質になるよりはいいかな〜って感じです笑
    これからもーっと寒くなるので、お体気をつけて
    あったかいもの食べてくださいね〜✨

• 10月28日