※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

つわりは妊娠発覚の1週間前からあり、1日2時間ほど気持ち悪いですが、1人目より楽だそうです。つわりは2~3日で終わることもあるでしょうか。

つわり、いつからはじまりましたか?

1人目は、6週~22週目まであったんですけど
今回は妊娠発覚する一週間前からつわりがあったんですが、
1人目より全然楽で・・・

1日で気持ち悪いより楽な時間の方がおおいです。
気持ち悪いのは、1日2時間くらい・・・

最初は結構気持ち悪かったんですけど
良くなってる気もします。


2.3日でつわり終わることもあるんですか?

コメント

mi-chan

はたしは5週目からありました( .. )↯↯

バーバ

3人目までほとんどなく、4人目は6週に入ったとたんから気持ち悪く、酷いと眩暈もありました(^_^;)

ゆいはは

1人目は5週の終わりから20週くらいまで

今、第二子7週くらいですが、4週目から5週目は胃の張りが凄くて、6週から匂いや吐き気が来ました
7週の現在は食べないと気持ち悪いし、食べたら少し落ち着くけど、吐き気がやってきます
17時以降から毎日不思議と楽になり、朝方からまた始まります

個人差ほんとありますよねー

mio

ありがとうございました😭