※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

出産予定が年末で、年賀状と赤ちゃんの写真を一緒に載せたいが、出すタイミングが悩みです。出産後に出すか、年末に出すか、どうしたらいいでしょうか?

出産予定日が年末なのですが、年賀状ってどのようなカタチにしようか迷ってます😇出産報告と一緒に赤ちゃんの写真も載せられたらと思ったのですが年末年始に産まれたら年賀状出すタイミングが難しいなと思ったり…いつも通り3人家族のままで出すか、産後に出すか、出産予定日が年末年始の方どうされますか?🥺

コメント

ぴこたん

その話、昨日してたところですが、我が家は本来1/3の予定ですが計画無痛なので、年末予定になります。
とりあえず今年は早めにいつも通り夫婦連名で出す予定です。
来年末には予定通り産まれて来てくれたら1歳になるのでその時に報告も兼ねて3人家族で出そうと、主人と決めました☺️

ママリ

うちも予定日が12/27なのですが、1人目が37w1dで早めに生まれてるので今回もそんな気がしてます。
なのでギリギリまで産まれるのを待って、
生まれたら速攻で写真入れて注文する予定です。