※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児で悩み、精神的に不安定です。ご飯もまともに食べられず、朝が怖い。夜は気持ちが沈み、育児に対する不安が強いです。

育児で悩みがあり私が精神的不安定です😞自分のご飯もまともに食べたくないしただその悩みしか考えられなくて朝が来るのが毎日怖い。夜になると気持ちが沈む。育児に対してイヤイヤ期になったら育てられるのか。悩みしか考えてません。弱すぎますよね?

コメント

marumochi

1つの命を守り育ててるんですもん、重圧がすごいですよね😢弱すぎなんてことはないです!!
なんにも考えてないよりも、悩んであげられる色々考えてあげられるって素敵なお母さんだと思います☺️❤️
毎日お疲れ様です🙇‍♂️

• ママリ

ママリ

重圧は凄いですね😞育児って大変だなと思います。回りのお母さんたちが強く見えて私はこんな悩みで弱音吐くなんて悔しいし情けなくて。ありがたいお言葉ありがとうございます⭐

• 10月28日

悩みが何か分かりませんが、子はご飯さえ食べてれば身体は成長しますから大丈夫ですよ😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます⭐1日赤ちゃん何もなく生きてれば🆗ですね

• 10月28日