※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
雑談・つぶやき

ADHD、知的障害はないものの遅れがあり、軽度アスペルガーの息子。年中…

ADHD、知的障害はないものの遅れがあり、軽度アスペルガーの息子。
年中からなので2回めの運動会でした。

なんとかプログラムを終えて、最後の整列の時に行進しているクラスを探しても息子がいませんでした。
何かあったかな?とソワソワしていると、年少さんのクラスプラカードを持って行進していました。

プラカードもってる!とビックリしたのよりも、息子にこんな重役を与えてくださった先生方に感謝で涙が止まらなくなりました。
周りのお友達のように完璧に格好よくはできないし、座ってしまったり、キョロキョロしたり、プラカードで遊んでしまったり…それでも頑張って持ち場の印から離れないようにしていました。

本当に本当にこの幼稚園に入れてよかったです!
すみません。ただのつぶやきです(^-^)

コメント