※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊娠中に少量の出血がありました。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

只今妊娠15週です。
一週間前に出血がありました。薄ピンク色っぽいおりもの?みたいな感じで、ネットで調べてみたところ緊急性はなさそうだったので、続くようなら病院に連絡しようと思いましたが、その一回のみだったので、特に気にせずだったんですが…まだ健診まで2wあるので心配になってきました(´•ω•̥`)
同じような時期に少量の出血のようなもの
あった方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ママさん

同じ頃にあたしもありました。
電話をしたらすぐ来てと言われました。
結果大丈夫でしたが2週間も先であるならば行って安心したほうがいいですよ!
まず電話をしてみてはいかがでしょうか?

検診以外で何回か行きましたが不安なら来てねと言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日病院に連絡したところ、今日の朝一で来てくださいとの事で行ってきました(≧◡≦)
    とくに問題なく赤ちゃんも順調で安心しました。ありがとうございました(*^^*)

• 10月11日
てむてむ

私も初期から安定期入っても少量の出血ありました。薄い茶色の出血は問題なかったんですが、少量のピンクの出血があった時は子宮からの出血で切迫流産と言われましたよ。念のため病院に連絡して指示を仰いだほうが安心だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日病院に連絡して今日朝一で診察してもらいましたが、問題なかったです(≧◡≦)
    ネット情報や自己判断せずにこれからはすぐに病院に連絡しようと思いました…
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月11日
  • てむてむ

てむてむ

問題なくて良かったです!せっかく授かった命ですし、ちょっとした事でも病院で診てもらった方が安心出来ますよ😊

• 10月11日