ココロ・悩み 下の子がずっとギャン泣きし、言葉がまだ喋れないため、子の気持ちがわからず心が折れそうです。 数日前からずっと下の子が ギャン泣きします。 ママがいいママがいいと何度も言いますが ママいるじゃん!となり それが何時間もです。。 言葉もまだハッキリ喋れないので 尚更下の子の思いがわかってあげられず 心が折れそうです。 最終更新:2021年10月28日 お気に入り ギャン泣き 喋れない はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月, 5歳9ヶ月, 7歳) コメント りりママ 甘えたいんでしょうね😞💦 それか 身体の調子が良くないのかも知れません。 何かしろのサインでしょうが 自分でうまく伝え切らず また わかって貰えないので悲しいのはママさんだけじゃないと思います。 10月28日 りりママ 補足 大人は自分の意思を伝え悩みを吐き出せますが 子供は出来ません。泣く事が最大の意思表示だと思います。 ワンオペでしんどいのは母親だけではなく ワンオペでイライラしたりする親の気持ちを敏感に感じ取っても、何も出来ない小さな子も傷ついてるんじゃないかなぁっと思います。 10月28日 おすすめのママリまとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りりママ
補足
大人は自分の意思を伝え悩みを吐き出せますが 子供は出来ません。泣く事が最大の意思表示だと思います。
ワンオペでしんどいのは母親だけではなく ワンオペでイライラしたりする親の気持ちを敏感に感じ取っても、何も出来ない小さな子も傷ついてるんじゃないかなぁっと思います。