※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市で空きがある皮膚科を探しています。現在のかかりつけは待ち時間が長いため、新しい皮膚科を探しています。同じ保湿剤を処方してもらっているため、処方箋が必要です。

松山市で空いてたり、ネット予約できる皮膚科を教えていただきたいです。

赤ちゃんの頃から同じ保湿剤を処方してもらっており、なくなったら受診しての繰り返しなので、空いている皮膚科に変えようと思っています。
今のかかりつけは予約できず毎回2時間ほど待つので、待ち時間が少ない皮膚科を探しています。

コメント

ゆぅ

せきかわ皮膚科に行っています。
予約なしだと待ち時間長いけど、携帯で予約でき、順番近くに入るようにしています。

はじめてのママリ🔰

竹宮皮膚科は多い時はありますが、大体少ないです。
多い時は受付済ませて、車で待ちますと言えば何人くらい降りてきたら(2階です)上に上がってきてくださいと教えてくれます!
しかも子どもいなくても代理で診察室で症状話したりするだけで薬処方してくれます!
私は旦那の毎日飲んでいる薬をいつも代理で取りに行くし、子供の保湿剤も代理で行きます。
保険証と診察券あれば大丈夫なので便利ですよ✨
近ければですが💦

🐔🐮🐷

森松の小国皮膚科に行ってます☺️
さっぱりした男の先生で診察もめちゃくちゃ早く終わるので合わない人もいると思いますが、私は気にならないので子供を診てもらってます😌保湿剤もまとめてもらえるので3ヶ月に1回ぐらいのペースで行ってます。
火木日が休診なので土曜日は混みますが、平日はあまり待ったことはないです✨いつも15時過ぎに行ってますが待っても数分なのでオススメです😄

ままり

合う合わないあると思いますが、竹原の二宮皮膚科、予約はできませんが、あまり待ち時間ないです。連休前後は混んでる印象です。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてのお礼ですみません。
HP見てもわからない情報なので大変助かりました!
ありがとうございました^ ^