※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
妊活

妊娠可能性についての質問です。生理後10日目に仲良しをしましたが、妊娠している可能性が気になります。次回生理予定日は11月8日です。体調の変化も感じています。

ご回答どうぞよろしくお願いします(*゚v゚*)
4歳と1歳5ヶ月の2児のママです!

3人目希望の妊娠可能についての質問なのですが😊

下の子は現在も日に3〜4回おっぱいを飲んでいるのですが、10月5日から10日まで下の子を出産してから初めての生理が来ました!
久々過ぎて生理周期もまだ確定はしていないのですが、10月15日(中出し)・10月17日(外出し)で仲良しをしました。
ルナルナのアプリでは10月22日が排卵予定日です。

主人は単身赴任なのでなかなか毎月…と言うわけにはいかないので一回一回を大切にしないとと思っています😭💦

まだ生理も安定していないと思うので不安がありますが、このような条件で妊娠された方いらっしゃいますか?😭
果たして妊娠しているのか…すごく気になります😣‼️

ちなみに次回生理予定日は11月8日ですが昨日あたりから運動したりすると下腹部がチクチク・眠気にも(下の子がまだ夜中起きるので単なる寝不足かもしれない😅)襲われています😴

ご回答どうぞよろしくお願いします☺️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3歳と1歳の息子がいて、昨日フライングで妊娠が発覚しました!
私も毎日おっぱいあげてます!
2ヶ月前に生理が再開され、安定してないですがルナルナで排卵日付近で一回のみ仲良くしました!
ちなみに10月11日に仲良しして13日排卵予定で23.25と真っ白の陰性で27陽性となりました🤩私もビックリですが可能性はあります!
妊娠かな?と思った理由は下の子のグズグズ具合が酷かったのと下痢、腰の痛みでした🌞
妊娠されてるといいですね🍄

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ご回答、どうもありがとうございます!😊そしてご妊娠おめでとうございます🤰
    可能性はあります!が凄く心強くて希望が湧いてきました😁❗️
    やはりなにかいつもと違ったりで子供はわかるんですね☺️✨
    もう少ししたら検査薬使ってみようと思います🥺
    はじめてのママリ🔰さん、お身体どうぞお大事にしてくださいね😊

• 10月28日