※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uri‪ꪔ̤̮
妊娠・出産

お腹が下がっていなくても、陣痛が来ることはありますか?お腹が下がらず、食べると気持ち悪く、喉の不快感が続く状況です。前駆陣痛はあるが、陣痛が来るか不安です。

お腹が下がってなくても陣痛来た方いますか?☺️

おしるし3日目ですがお腹下がっておらず
少し食べただけでも苦しい気持ち悪い
喉の不快感は後期からずっと変わらず…

今週中に陣痛来るかなーなんて🏥で言われましたが
まだ前駆陣痛のみです😅

お腹が下がってこないと陣痛来ないのかなーと
思い質問させて頂きました^^*

コメント

みみ

こんばんは🌙*゚
4日前に出産しました!
39wで出産したのですが、お腹全く下がっておらず陣痛きました😅
下がってなかったので、ずっとゲップと気持ち悪さが止まらなかったです(--;)
子宮口10cm全開の時にも下がっておらず下がるまで耐えて耐えて産まれました👶下がってなくても陣痛来ると思います🤣🤣

• uri‪ꪔ̤̮

uri‪ꪔ̤̮

出産お疲れ様でした&おめでとうございます🥰!

まさに私も現在下がっておらず気持ち悪いので陣痛まだまだかなと思っていましたが参考になりました♡
    おしるしも続いているので早く産まれろーと念じて過ごしてみます😊

• 10月28日
モンスター👾

下がってない上に破水もしてない状態で子宮口全開で本陣痛➕促進剤しましたがそれでも破水せず…先生が破水させてました笑
それでやっと下がってきた感じです!