※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猫
家族・旦那

旦那があまりにも子供を見てなくてイラつく。こっちは料理しながら、洗…

旦那があまりにも子供を見てなくてイラつく。
こっちは料理しながら、洗い物しながらとか常に目をくばっているのに、旦那は携帯パソコンテレビを行き来。
子供がなにしているのか不安じゃないんかな?
ダメなことしているかもしれないのに。
だから私ばっかり気づいて、躾的に注意したり怒っている。
それを見て、怒りすぎとか言ってくるのなに?

コメント

かびごん

わかります!!!!
ご飯の時とかも旦那はテレビに釘付けで子どもの方一切見ないし子どもが話しかけてても無視してるのかなんなのか返事すらしないし!!!
いつもわたしばっか怒ってます😇😇

  • 子猫

    子猫

    なんで子供を見ないでいられるのか分からないですよね!
    ママとパパの脳的差なのかな〜(´-ω-`)

    • 10月28日
  • かびごん

    かびごん

    自覚がまだ足りないんでしょうね!😇ほんと下の人と同様、どこに目つけてんの?何のために耳つけてんの?て感じです😇

    • 10月28日
  • 子猫

    子猫

    目はまっすぐしか見られないし、耳は1つしか聞けない様ですね!おこおこですよね!

    • 10月28日
▶6人の怪獣

うちのも未だにそんな感じです(笑)
どこに目つけてんの?!って思います🤣

  • 子猫

    子猫

    未だにそうなんですか!!!
    いい加減にしてくれって思いますね!
    私は子供を見ないと不安でザワザワしちゃいます💦

    • 10月28日
はじめてのママリ

『怒りすぎ』私もよく言われてます!いや、貴方が見なさすぎ!って思いますよね😅
外食の時ももう私に任せっきりのように子供らがこぼしそうか見てないし😡

  • 子猫

    子猫

    ホントそれですよ!
    見なさすぎてほんとに同時に親になった人?って思っちゃいますよ(笑)
    パパの隣でパンを飛行機みたいに飛ばしているの知ってます?って朝言っちゃいました(笑)

    • 10月28日
2児ママとも

めっちゃわかります!うちもずっとスマホ見てばかりなのに私が息子を注意するとそんなに言わなくてもいいじゃんといいます。それは他人事みたいに感じてるからでしょ?と思いパパとしての自覚のなさ、危ないことを注意しない無責任さに憤りを感じる毎日です😇

  • 子猫

    子猫

    ほんと無責任ですよね!
    いま起こったこと起こりそうなことを止めたり、注意したり、怒ったりは子供が怪我したり周りに迷惑をかけないようにしている事なのに、
    旦那は知らんぷりでしつけなんて全然してくれてないです!

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も子どもが真横にいてもゲームに夢中で放置です。
テレビゲームしてるところを子どもが横切ると子どもにキレます。
子どもが食べ物飲み物こぼすとまたキレます。
無能な旦那ってほんと嫌になりますよね。
最近は人型ATMだと思うようにしてます。笑

  • 子猫

    子猫

    無能なパパって感じですね。
    ATMとしては有能な旦那なので(笑)

    • 10月28日