※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

あるものを思い出したいのに、検索のキーワードでさえも浮かんできませ…

あるものを思い出したいのに、検索のキーワードでさえも浮かんできません😂皆さん答えを教えてください😂

・🥖←こういうパンに具材が挟まってる食べ物
・アジア系なのかな
・最近?流行ってるっぽい

さっき遠目でキッチンカーで見かけて旦那に買ってきてもらおうと思ったのですが、名前が思い出せません😂
何か言いたくなるような名前だった気がします!笑

ミルクボーイのネタみたいで申し訳ないのですが、どなたかそれっぽい名前の食べ物言ってみてくれませんか🤣?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バインミーですかね?

はじめてのママリ🔰

ケバブ??笑
おもいつきませんww

deleted user

バインミーとかですかね??

🧒🏻👦🏻🤰💓

バケットサンドですか?!😂

はる

私もバインミーかと思いました!
あとはサバサンドとかカスクートとかですかね?🥖

mizu

私もバインミーだと思いました!!

はじめてのママリ🔰

皆さんお返事ありがとうございました!!!!

私が探してた🥖は「バインミー」です!!!!!

スッキリ〜

皆さん、私の変な質問に答えてくだって本当にありがとうございました😭💕