※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

娘の食事内容と睡眠について相談です。体重は9.8kg。心配していますが、朝のミルクを抜いたおかげで離乳食が食べやすくなりました。大丈夫でしょうか?

明日で9ヶ月になる娘の離乳食とミルクについてアドバイス下さい。

だいたい7時に起きて8時離乳食 100〜150g程
ミルクを9時200ml
13時200ml
17時50〜100ml
18時離乳食150g〜200g
20:30 300ml 寝る前最後のミルクタイム
4:00〜5:00 220mlと今までここで1度朝方のミルクタイムがあったのですがここ1週間夜通し寝るようになり一日のミルクトータル量が少ないかな?と心配になりました😢

しかし、朝方のミルクがないおかげか朝離乳食をしっかり食べてくれるようになったのでこれでいいのかな?と思ってます!

体重は9.8kgありました。

これで大丈夫ですか?😢😢

コメント

初めてのママリ

まもなくうちも9ヶ月なります!
ミルクめちゃくちゃ飲みますね!
うちはもう夜中と朝早く起きた時飲むくらいです!

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね!!🥺
    三回食ですか??✨

    • 10月28日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    三回食です!!!!

    • 10月28日