※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
妊娠・出産

昨日、下着がじんわり濡れて、おりものか高位破水か不安。病院に相談したけど、おりものだろうと言われた。でも心配。高位破水の経験者、気付けましたか?

高位破水に気付けるかどうか不安です😂
昨日、トイレに行くとじんわり下着が濡れており、たぶんおりものかなーと思ったのですが、高位破水もかなり少量なこともあると記事で読み、不安になったので病院に電話しました!
チョロチョロと出てる感覚とかが無ければ、多分おりものだから一旦様子見で!とのことでしたが、その後もおりものがある度に、高位破水じゃないよね??と心配になります😂
臭いもなんだかよくわからず😂
高位破水経験された方、ちゃんと気付けましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水はちょろちょろ出てくる感覚があるので、わかると思います!💦
匂いは無臭でした💦
私はリトマス紙を購入して不安な時はチェックしていましたよー😊

  • チエ

    チエ

    確認できるリトマス紙あるんですね!!
    早速購入して常備しておきます😳✨

    • 10月28日
ぼーいずまま

私は2人目が24週くらいの時に高位破水疑いで入院になりました。
私の場合、全く水が出てる感覚なかったので気づかず、
病院で「破水してる」と言われて
びっくりしました。
なので、気づく気づかないは
人によるし、破水した部分にもよるのかなーって思います。
なのでリトマス紙で確認してみるのが一番安心かなと思います^ ^

  • チエ

    チエ

    わからない場合、やっぱりあるんですね😭
    ちなみにに破水してから病院で気付くまで、どれくらい経ってたんでしょうか?
    リトマス紙があると安心ですね☺️✨

    • 10月28日
初めてのママリ

今日尿漏れの頻度が多いなーと思って一応病院行ってみたら高位破水でした💦

  • チエ

    チエ

    それでフラグ立てたられるのがすごいです😳
    私も少しでも違和感あれば病院行くようにします🙌

    • 10月28日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    病院行く決めてとなったのは
    寝転がってて起き上がったときに
    いつもより多めに尿漏れした!ってなって病院電話しました!

    • 10月28日
  • チエ

    チエ

    なるほど!
    ありがとうございます✨
    すごく参考になります🙇‍♀️

    • 10月28日