※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもの体調が悪いと、夫が誘いを断れない理由は何でしょうか。夫は自分に関係ないと思っているのでしょうか。夫は仕事を理由に関係ないと考えているのでしょうか。夫は仕事が一区切りで飲みに行くだろうと思っています。一人で子供を看病するのは大変で不安です。夜は特に気を配らないといけません。自分だけが疲れていると思っているのでしょうか。打ち上げが羨ましいです。疲れました。

男って、子どもの体調が悪いからという理由では
誘いを断れないんでしょうか…。

私がいるから自分には関係ないことだと
思ってるんでしょうか。

仕事してるんだから、関係ないと思ってるんでしょうか。

旦那は今日で大きな仕事が一区切りします。

夜は飲みに行くんだろうなぁ。

一人で子供の看病って、大変だし不安ですよね。。

特に夜は、気をはってないといけません。

仕事してる自分ばっかり疲れてると思ってるんだろうなぁ

いいなぁ。打ち上げとか。。

はぁ、、疲れました。

コメント

ゆ

そんなもんだとおもいますよ。
旦那がいて子供が良くなるわけではないので。。。
わたしはいくのはまったく気になりませんが、上の子のお風呂と、自分がお風呂に入るまではいて欲しいと頼みますかね。

はじめてのママリ🔰

男性の中でも気遣ってくれるご主人は世の中にはいると思いますが、見つけるのは奇跡に近い確率だと思います😅

自分の子供なんだから協力してよって思いますよね💦
お子さん2人見ないといけないとなると余計に大変ですしね。

ちなみにうちの主人は妊娠中の私の体調が悪くてお腹の子が大丈夫か不安だと言っても当日キャンセルはできないと友達との飲み会に行きましたからね😤
今でも根に持ってます🤣